瑞宝小綬章の受章の記念に来て頂きました

当館社長の高校時代の恩師 松村洋先生が

令和元年 春の叙勲で 瑞宝小綬章を受章されました。

その記念の写真を当館に撮りに来て下さいました。

松村先生は、秋田県の英語教育の権威であられるそうです。

英語の受験参考書も出されていて30年以上続くベストセラーなのだそうです。

今もボランティアで高校等に英語の指導をされているとの事です

とても穏やかなお人柄でニコニコ微笑まれながら

お話され、当館社長も大変高校時代にお世話になったようです。

今回、写真を撮りに来て頂けとても嬉しい限りです。

益々のご活躍を祈念しております。

タイトルとURLをコピーしました